スタッフブログ

月別アーカイブ: 2017年12月

今年も残りわずか

image1_4.jpeg image2_2.jpeg

普天間からのぞいた風景に当社がみえる。
景色もよし!太陽出てればなおよし!
写真で当社を見つけれる人はいるのでしょうか?

今年も残りわずか、やり残したことはやっつけて残ったものは来年へと引き継ぎましょう。

皆様にとって良い年をお迎えできますように
来年もよろしくお願いします。

by E

棚が出来上がりました。

image1_2.jpeg

前日ニス塗りを行なっていた木材をのせる柱ができました。
鉄筋と丸鋼を使用して素人溶接ですが形にして見ました。
色はつや消しブラックで塗装してなかなかカッコよく出来上がりました。
この棚には塗装サンプルなどを展示できればと考えています。

FRP塗装

こんにちは、Kです。

金属には色々な種類があります。
鉄・ステンレス・アルミニウムなど、各種金属に
当社では最適な工程を提案しております。

FRP(繊維強化プラスチック)も塗装できます。

塗装のことでお困りの方、お問い合わせお待ちしています。

 

 

木工職人

image2.JPG image5.JPG

こんにちは、Kです。本日、時間が少しあったので事務所内に置く棚を製作しました。エアー式のサンダーで汚れやバリを取り、つるつるにします。その後、保護、美観のために高級ニスを塗りました。

献血。

image1_3.jpeg

本日、拓南製作所様の献血に参加してきました。
1000人達成にあと一人!自分はその手前の999人目だったようです。

たまに抜くとすーっとしますね。

本日の作業

image2.jpeg image1.jpeg image3.jpeg

製品塗装中です。
凹凸があるので先に凹のところから塗って全体を仕上げます。

パイプ塗装

中城村の沖縄コーテック工業では、新規の案件にチャレンジする予定です。

20日から22日まで沖縄です

こんにちは。
沖縄県中頭郡中城村で金属塗装をおこなっている沖縄コーテック工業の大貫です。
明日、明後日は、中途採用面接をします。

ホームページを公開いたしました。

facebook_face

ホームページを公開いたしました。

これからも末永くよろしくお願いいたします。